my dear (gyso#14)


こちらもすっかり遅くなりましたが
get your sketch on #14のDT work です。
今回のスポンサーは Hazel Olive Designsです。
とてもおしゃれなデジタル素材のshopです。
本当は私がデジタルでできたらよかったんだけど・・・
できないのでアナログにデータをプリントアウトして使いました(笑)









素材は葉っぱ、フレーム、お花、ボタン、矢印、
白いストライプのペーパーで使用しています。
黄色いお花なんて平面なペーパーなのに立体的に見えませんか?!
特に左上のお花なんて特に!





このK&Cのアルファベットは木目?のような質感でむちゃくちゃかわいいです。
しかしこの黄色のお花は立体的ですね~




出た!(笑)calicoのウッド!
今回は大きさの違うものを3つ使ってみました。

デジタルできるようになりたいけどきっと無理だな~(涙)



コメント

人気の投稿