ii

今後の予定

【出張クラス】
   9月10日(日)加古川 ギャラクシーキャンバス・クリアレイアウト 満席
   11月19日(日)滋賀 ギャラクシーキャンバス 満席

     *出張クラスは4名様より承ります!お問い合わせください。


【casket* 1-day Atelier】
   10月24(火)10:00~13:00 ギャラクシーキャンバス 満席



【シモジマオリジナルクラス】
  10月27日(金) 10:00~12:00
   詳細はこちら。  満席






*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2011/04/10

spring(SY)

しぶりのScrap Yourself DT wrokです。

今回は去年のいちご狩りの時の写真を使いました。
今年は行く予定だったのがなくなってしまってまだ行っていないので・・・(涙)





cosmoの新作PPを中心に使いました。
明るいグリーンのPPを台紙に使うのは珍しいかも?!
MRの封筒も最近お気に入りです♥





おなじみcalicoのウッドとMARTHのレースペーパー。
本当に使いやすくて何にでも合うので大好きです!





cosmoはダイカットとかが可愛いですよね~
PPをカットしてポップアップしたりして楽しい感じにしてみました。


まだまだ引っ越しの片づけが終わらず
とりあえず出てるものでしかLOが作れないので簡単になってしまったけど
明るい色合いで作れたのでOKとしよう(笑)


念願のSB部屋ができたのはうれしいんだけど
一体いつになったら本格的に再開できるんだろう?
まだまだダンボールが山積みです・・・(涙)

だって引っ越しの際SB道具、材料だけでダンボール20箱!!!
一体いつの間にこんなに増えたんろう???




0 件のコメント:

コメントを投稿