ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2011/10/06

 結婚記念日。





先日5回目の結婚記念日でした。
毎年結婚記念日にはLOを作るようにしています。
あの頃の気持ちを忘れないように・・・なんてね(笑)






Webster's pages・・・また買っちゃった(汗)
ネットで見てる分には「今回はいいや~」と思ったのに
実際に店舗で見ると「可愛い♥」と衝動買いしちゃいました!

しかもこのシリーズ(ALL ABOUT ME)色合いや雰囲気が結構好み。
ブルー、グリーン系が好きな私にはストライクでした!!!









マスクを使ってディストレスインクで着色した後に
濃いブルーのミストを飛ばして、ブルーのバーサマジックでドットのスタンプを押してます。









この鳥かごはアンティークペーパーにスタンプを押したものを切り取り
コラージュポージュを塗っています。
久しぶりに使ったコラージュポージュ。
またはまりそうな予感・・・。

ちなみにタイトルの5は結婚5周年という意味です。








   

      コラージュポージュは蝶やフラワーにも塗っています。
          ペーパーフラワーって保存期間が長いとなんだかくたびれてきませんか?
アルバムに収納するとペッチャンコになったり。
なのでコラージュポージュを塗ってみると・・・。
ビンゴ!!!
くたびれ感がなくなりfresh感が復活!
更に固まるから収納してもつぶれる心配なし!
グロッシーアクセントみたいな不自然なツヤツヤにもならないし。
いいですね!これ♪









元々しっかりジャーナル書く方ではなかったし
きれい系は尚更ジャーナル書かなかったけど
なんだか最近はきちんと日本語で想いを残すのも大事だな~と。
SBの基本なのに今更?ですね(笑)



本当は今の2人の写真で作るのもいいなと思ったんだけど
2人で出かけるとなかなか2人の写真って撮らないですね(涙)

よく海外の作品で夫婦の写真で作ってるの見ていいな~と思うので
それを目標にしたいです!(笑)

1 件のコメント: