ぶんぐ博最終お知らせです。






いよいよ明日に迫ったぶんぐ博!!!
今頃必死に準備してます(汗)

最近体調が思うようにいかず・・・
やっぱり最後は追い込みです(笑)





新しいキット2種類です。



大好きなcreate paperの木目ペーパーを使用したLO。
あれ?同じようなのあったね?(笑)
でもあちらは秋バージョンで、こちらは季節問わずって感じです。






こちらは久々にfancy pants のペーパーを使用しました。
珍しく見開きLOです!!!

ペーパーを余すところなく使用していろいろな材料を使った
楽しいLOです♪

こちらはもしかしたら当日ブースの関係でサンプルを飾っていないかもしれません・・・
というのも限られたブースなので見開きを飾るスペースがあるか???です。
もし飾ってなくてみたい方がいらっしゃれば声をかけてくださいね!
その場に私がいなくてもお見せできるようにしておきます。

出来ればOAのミニブックも出したいんだけど間に合うかな~(涙)






当日会場ですが天満橋OMMビルの2Fです。
大きなABCホールはぶんぐ博メイン会場(文具メーカーさんのブース出展)になっていて
確かお買い物は出来ないけどいろんなサンプルがもらえるはず。

メモラや呉竹さんがSBブースを出すのは通路はさんで反対側のEのお部屋です。
朝並ばれる方はまちがって違う列に並ばないようにご注意下さいね(笑)



明日夕方まではいる予定にしています!
体調見ながらですが・・・
たくさんの方のお越しをお待ちしてます♪


コメント

人気の投稿