Moment IN TIME






先日のstudioで撮影してもらったデータが届きました!!!
早速LOを作ってみました♪






関西SB仲間の間では有名なプチパさんで撮影してもらいました!
いつか撮ってもらいたくて・・・
ずっと憧れていたのでお願いすることができてうれしかったです!
素敵な写真をありがとうございました♥







このフレームは厚紙をベースにして
モデリングペースト等で盛り上げ着色しています。
それっぽく見えるかな???









うまくふんわりペーパーに着色するのって難しいですね(汗)
でも作業中はあれこれ考えて楽しいです♪

ちょっとやりすぎたかな?と思うところもあるけど・・・。

すご~く想いのこもったLOになりました。









コメント

  1. ゆうにゃんさんこんばんは(^^)

    私も、プチパさんでマタニティフォトを撮ってもらいたいなぁって思ってたので、羨ましいです~!!
    しかも、とっても素敵…❤

    落ち着いた優しい色合いの作品(●^o^●)
    優しいママさんなゆうにゃんさんと旦那さん★とっても素敵です♪

    返信削除
  2. >misakoさん

    コメントのお返事遅くなってすみません!
    プチパさんのマタニティフォトとっても素敵ですよね♪
    本当にいい思い出になりました。

    もう予定日3日前で毎日今日か・・・明日か・・と
    夫婦でドキドキしています(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿