precious(PMB14)








Pages of My Book 14を作りました。




---------------------- chapter / 14 ------ Precious --------------

一年の終わりに。 
振り返ってみた時 
思い浮かぶのは 
とても大切なもの、ではないしょうか 
あなたの大切なものは何ですか?
「precious」というwordとinpsiration boardから感じるイメージで
ページを綴ってください。 


----------------------------------------------------




とっても素敵なインスピレーションボードでどうしても作りたくなってしまいました!!!
そしてもう1つ作りたかった理由が
今月のGDTがKarola Witczakさんだったから♪


実は彼女の作品の大ファンでして・・・
ホワイトベースで作るのが好きなのは彼女の影響でもあります♥
繊細で、でもどこかcoolで・・・
本当に素敵です!






そんな感じでちょっぴり意識して作ってみました。



全然違う!!!って突っ込みは無しで~(汗)
そんでもってまたこの写真って突っ込みも無しで~(涙)
一応シチュエーションは一緒だけど違う写真なんだよ・・・。

インスピレーションはシックなトーンの赤×緑×茶と大人っぽい雰囲気。
「precious」はもちろんお腹のbaby♥
今出産をまじかに控えて本当にこの命を愛おしく大切に思うと同時に
旦那や親や周りの人への感謝、
そしてここまでこれた奇跡を感じずにはいられません。

この2011年は私にとって忘れられない大切な1年となりました。







タイトルはDusty Atticのチップボードに
Ranger  Enannel accentsを塗っています。







この蝶はペーパーに押したスタンプを切り抜いたものです。
それにperfect parlやliquid parls、collage paugeを塗って
胴体部分が立体的になるようにstickleを塗ってから爪楊枝を挟んでいます。







今回はフラワーを色々と手作りしてみました。





ダイを使ったフラワーの作り方等
自分が忘れないために写真に撮ったんですが
長くなりそうなのでまた次回お見せできればと思います♪








コメント

人気の投稿