Beauty







2作品目はセレモニードレスの写真でのLOです♪
本当に天使みたいで見ているだけで幸せな気分になります♥(○´∀`○)




このLOに使用したピンクのフラワー。
伊丹っ子はわかるはず♪
忘年会のときにもらったおむつブーケについていたフラワーです(笑)
予告通りLOに使用したよ!!!



 














 使用PPはprimaのMadeline collection と Botanical collection。
結構昔のPPですが少し余っていたものと
The Scrap CakeのThe Bright side of Lifeを利用しました。



本当ならばそろそろお宮参りの時期なんだけど
こんなに寒いとさすがに行けない!!!
もう少し暖かくなるまで待たなきゃ・・・゚(゚´Д`゚)゚。

次このセレモニードレスを着るときは
もっとプックリしてるんだろうな~♥







コメント

  1. 伊丹っ子感動☆思わずまたコメしちゃって(^人^)
    やっぱりゆうにゃんさんの白ベースが大好き。
    素敵なLOのおかげで今日は心があったかいです☆

    返信削除
  2. >chitoさん

    ありがとう~!!!
    あのフラワー、このLOにほんとピッタリだったわ(○´∀`○)
    こうやって使うことができてこれもまたいい思い出になったわ♪
    近いうちに伊丹っ子集合したいね~

    返信削除
  3. 待ちに待ったゆうにゃん先生のbabyレイアウト
    どちらも素敵過ぎてうっとりする~❤❤

    ホントに可愛い赤ちゃん 天使みたい❤
    ご夫婦で写真撮りまくってるのが目に浮かびます
    次のLOも楽しみに待ってます(^^)

    返信削除
  4. >momoringoさん

    ありがとうございます♥
    その通り夫婦で写真撮りまくってます(笑)
    毎日成長しているのでどれだけとっても飽きません!

    なのでたくさんLO作りたいんだけど
    このごろグズることが多くなってきたのでなかなか作れません(涙)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿