remember





babyが眠っている2~3時間の間に家事などをやってしまわなければ!
そんな感じの生活をしているとすっかり時間の使い方がうまくなりました(笑)
その時間を使ってどうしても作りたかったLOを作りました。



生まれたてホヤホヤの写真です(笑)
初めて我が子を胸に抱いた瞬間・・・。
本当に可愛くて愛おしかった♥
無事に生まれてきてくれてありがとう。












少し小さ目で生まれたので心配しましたが
今はスクスク成長していて1か月で1kg近く増えました(笑)



MANOR HOUSEのフラワーは今回初めて使ったけど
お気に入りのアイテムになりました♪

優しい雰囲気で作りたかったので
淡い色合いのフラワーやレース、パールを使用しましたが
白ベースの淡い色合いは写真だと色が変わってしまって
イマイチ綺麗に写らないなぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたらうまく写真が撮れるのかな?






コメント

  1. せーやまん2012年1月31日 22:38

    素敵~♪
    淡い色合いで優しさがあふれてます~~(*^ー^*)
    やっぱりゆうにゃんさんのLO大好きです!
    特に白ベース!
    すっきりしていてエレガントな感じがして素敵です~!

    寝ている間に作れちゃうのもすごいなぁと思います。
    LOはとっても楽しみですが、、、無理せず、赤ちゃん寝てるときはお母さんもたまには休んで下さいねぇ。

    返信削除
  2. >せーやまんさん

    ありがとうございます♪
    白ベースをほめていただけるとすごくうれしいです!

    赤ちゃんが寝ている間に家事、私の睡眠、そしてSBする時間・・・。
    本当に1日24時間じゃ足りない゚(゚´Д`゚)゚。
    でもすごく充実した毎日です♥

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿