ii

今後の予定


【シモジマクラス】

   5月31日(水)/6月3日(土) 10:30~12:30
   詳細はこちら 満席


【広島スクラップブキングフェア】
日時:6月18日(日) 10:00~
場所:広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  終了
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


【名古屋クラス】

日時:7月2日(日)
場所:名古屋ロフト6F
申し込み:6月1日開始。詳細はこちら 満席


【伊丹イベント】
日時:8月5日
場所:伊丹商工プラザ6Fマルチメディアホール  詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2012/02/15

pure




先日の「beauty」LO。
CRでfeaturedに選ばれていました♥
とっても嬉しかったです!



今日は娘の生後1か月過ぎた頃の写真でLOを作ってみました (*^▽^*)




新生児の頃とだいぶ顔つきが変わってきてしっかりしてきました。
大きな瞳で見つめられるとキュンキュン♥しちゃいます!









「pure」なイメージそのままに透明感を大事にしました♪
ブルー×ピンクって優しい色の組み合わせですね。


最近抱っこじゃないと寝てくれません゚ (  ゚´ Д `゚  ) ゚ 。
スリングではぐっすり熟睡してるのにベッドに降ろした瞬間泣き出します・・・。
なのでず~とスリング抱っこ。
もともと肩こりがひどいのにさらにガチガチです(涙)


2 件のコメント:

  1. かわいいー(^^)自分の子じゃないけど、めっちゃキュンキュンします❤

    私も肩こりひどいので、コラントッテって名前の磁気のネックレス?してますよー(・o・)
    はずしたら次の日がちがちなので、効いてるんやなーって感じです(^^)

    TCRおめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. misakoさん

      コラントッテってスポーツ選手とかがしてるやつかな?
      すごく効き目ありそう(*⌒▽⌒*)
      1日中抱っこで腕も筋肉痛だし…
      子育てって体力がいりますね!

      削除