pure




先日の「beauty」LO。
CRでfeaturedに選ばれていました♥
とっても嬉しかったです!



今日は娘の生後1か月過ぎた頃の写真でLOを作ってみました (*^▽^*)




新生児の頃とだいぶ顔つきが変わってきてしっかりしてきました。
大きな瞳で見つめられるとキュンキュン♥しちゃいます!









「pure」なイメージそのままに透明感を大事にしました♪
ブルー×ピンクって優しい色の組み合わせですね。


最近抱っこじゃないと寝てくれません゚ (  ゚´ Д `゚  ) ゚ 。
スリングではぐっすり熟睡してるのにベッドに降ろした瞬間泣き出します・・・。
なのでず~とスリング抱っこ。
もともと肩こりがひどいのにさらにガチガチです(涙)


コメント

  1. かわいいー(^^)自分の子じゃないけど、めっちゃキュンキュンします❤

    私も肩こりひどいので、コラントッテって名前の磁気のネックレス?してますよー(・o・)
    はずしたら次の日がちがちなので、効いてるんやなーって感じです(^^)

    TCRおめでとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. misakoさん

      コラントッテってスポーツ選手とかがしてるやつかな?
      すごく効き目ありそう(*⌒▽⌒*)
      1日中抱っこで腕も筋肉痛だし…
      子育てって体力がいりますね!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿