together





CTを務めさせていただいているAGP
今は産休でお休みさせていただいていますが
毎月お題が素敵なのでついつい作りたくなってしまいます(*´▽`*)


今月のお題はワード:「Love」 カラー:「Red」





今回は珍しくお題の「LOVE」をタイトルにせず、
その代りに大きなハートでLOVEを表現しました。






この写真は旦那さんが撮ってくれました♪
旦那さんが写真に興味があってよかったです(*´▽`*)

このちっちゃなおててが愛おしくて、
大切に守っていかなくてはならないと実感しています(○´∀`○)










今月も季節柄にピッタリなお題、カラーで(バレンタインは終わっちゃったけど・・・)
とっても作りやすいと思いますので是非チャレンジ参加してくださいね!

締め切りは月末です♪
























コメント

人気の投稿