adore







studio petit pasさんで撮影してもらったマタニティーフォト。
1枚しかLO作っていなかったので久しぶりに作ってみました。

 








今となっては懐かしい妊娠33週の頃。
お腹が小さ目だったのであまり目立たないけど
懐かしいなぁ・・・( ○ ´ ∀ ` ○)








1番難しかったのは写真周りのパールかな。
これはパーフェクトパールでちょんちょんではなく
パールチェーンをボンドでグルっと付けたんだけど
乾くまで固定していないと写真にボンドが付いちゃったりして大変でした(  ;´ Д ` ) 





スワールに塗ったのはGlistening snow writerという
モデリングペーストにラメが入ったもものです。

サークルの部分は英字ペーパーそのままだときつかったので
アクリル絵の具白を塗り周りをインキングしています。







ちょっと懐かしいprimaのペーパーですが好きなPPシリーズだったので
使えてよかったです♪
割と最初のイメージ通りのLOができたので気に入ってます♥







コメント

人気の投稿