new baby


この頃娘は「あ~う~」とよくおしゃべりをし、自分のこぶしをおしゃぶりしたり、
パパが帰ってきたら起きたり、明らかに自分の意志で笑ったり・・・。

生まれたばかりの頃は寝てるか泣いてるかだけの
小さな赤ちゃんだったのに、今はもう立派な女の子です♥
(もちろん今でも小さな赤ちゃんですが (*⌒▽⌒*) )


先日ベネッセの絵本が届きました♪



出産した病院でいただいたチケットで申し込むと
名前、生年月日、産まれた病院を入れた絵本がもらえるというもの。





中のページもちゃんと名前入り。


実は私、この絵本読んで何度も号泣してしましました(笑)

この絵本は赤ちゃん目線で書かれていて
「ママのお腹の中は気持ち良くて楽しかったけど
ママやパパの声が聞こえてきて
会いたくなったから頑張って出てきたよ!」という内容なんだけど

あ~今これ書いてても泣けてくる・・・。
この本ヤバイ(笑)


そしたら産まれた時のことを思い出して
またLOを作りました。




KAISERCRAFTSのPPを使用しました。





DUSTY のチップボードにモデリングペーストを塗り
ペタペタとテクスチャーを付けてからアクリルで着色しています。







あ~ほんとにこの3か月ですごい成長したな~
これからお座りしたり、ハイハイしたり・・・
まだまだ成長するんだろうけど
かあちゃんはもうすでに胸がいっぱいだよ・・・(笑)












コメント

人気の投稿