キット販売について





すっかり遅くなりました!!!
本日6月20日22時より ネットショップ「にゃんだふるSBらいふ」にて
キットの販売を開始したいと思います!!!


先日のmixiコミュでの先行販売でたくさんの方にお買い求めいただいたので
残りの数が少なくなっているものもございますがよろしくお願いします (*^▽^*)



メール便B4サイズ廃止前の最後の販売です!
お安い送料で買える最後のチャンスですよ (^з^)-☆o




コメント

  1. 今日、販売なんですね^^!
    楽しみにしてたので・・・22時、頑張ります><
    狙ってたの、あるといいなぁ☆
    やっぱり先行販売たくさんだったんですね~。
    今更ながら、やっぱりmixiコミュに入れてもらおうかな^^;

    返信削除
  2. >きんざんさん

    こんばんは!
    狙っているキットあるといいですね (*⌒▽⌒*)
    あと30分だ~ドキドキ♥
    mixiコミュよかったら参加してくださいね!
    お待ちしています~

    返信削除
  3. 買えませんでしたぁ(泣)『sweet you』
    寝てくれなかった娘を膝に、PCの前にスタンバって、暴れる娘と格闘(笑)しながら入力してる間に、売り切れちゃいました。。。残念>< 一気に力抜けちゃいました~。
    そんな娘は先程やっと寝てくれました^^; いつもより2時間遅い。。調子悪いかな?
    いつか、ゆう☆にゃんさんのキットで飾れたら…またの機会があったら頑張ります!
    やっぱ、mixiコミュ参加しよう。そのうち申請しますね^^

    返信削除
  4. こんばんは☆
    昨日頑張ろうと張り切っていたのですが
    私の気合いが届いたのかbabyが起きちゃいまして・・・
    一緒に寝てしまい起きた時にはsold outに(>_<)
    次回の販売を心待ちにしています!
    定形外郵便での発送を検討してくださ~い!(^^)!

    返信削除
  5. >きんざんさん
      
     あらら~ (;´Д`)娘ちゃん大丈夫かな?
     何かしらただならぬ気配を感じ取ったのかもしれませんね~(笑)
     mixiコミュの方でもよろしくお願いしますね♪

    返信削除
  6. >happyhotさん

    こちらもbabayが・・・ (≧◇≦)
    子供は敏感ですね!(笑)
    寝かしつけようとして一緒に寝てしまう・・・しょっちゅうです!!!
    起きたら朝だった時は何ともむなしいです(涙)
    定形外郵便・・・考えてはいるんですが、私がよくわかっていないのもあって (*´・v・`)
    あれって重さですよね?
    郵便局は家の目の前にあるので全然問題ないのですが。
    これから色々調べてみます~

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿