ぶんぐ博キット紹介その2







なんとか間に合いそう~!

たくさんの再販リクエストをいただいたキャンバス作品。
同じペーパーはもう用意ができなかったので
今回はX'masバージョンで作ってみました!!!




BOBUNNYのペーパーを使用しています。
結構いろいろなエンベリを使って
キャンバス自体にもキラキララメ入りのsnowtexを使ったりして
X'masムードを盛り上げています♥

ってかまだHalloweenも終わってないけどね。


でもサンプルができただけでキット組は今から~
キャンバスに何種類も画材を使用しているから
塗って乾かして・・の繰り返し。
間に合うかな?

今日は徹夜で頑張るぞ~!!!







コメント

人気の投稿