ii

今後の予定

【出張クラス】
   9月10日(日)加古川 ギャラクシーキャンバス・クリアレイアウト 満席
   11月19日(日)滋賀 ギャラクシーキャンバス 満席

     *出張クラスは4名様より承ります!お問い合わせください。


【casket* 1-day Atelier】
   10月24(火)10:00~13:00 ギャラクシーキャンバス 満席



【シモジマオリジナルクラス】
  10月27日(金) 10:30~12:30
   詳細はこちら。  満席






*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2012/10/04

Together(Sketchabilities#76)







アップがすっかり遅くなってしまいましたがSketchabilities#76です。



primaのTea Thyme Collectionを使用しました。
このシリーズ大好き♥






今回のprimaはエンベリも可愛くて
色々と買ってしまいました~!

特にこのCrinketsがお気に入り♥





このmanor houseのフラワー色合いもとても可愛くて
好きなんだけど若干真ん中がすいてるような・・・
気がしたのでビーズを盛り花弁にはグラスビーズを付けてみました。






なんだか私はスケッチから結構離れてしまいましたが
元のスケッチはとても可愛くて作りやすそうなので
ぜひぜひ参加して下さいね!

他のDTさんの作品もとても素敵です♪
ぜひ1度サイトをのぞいて見てくださ~い!


締め切りは10月13日です。

1 件のコメント: