《終了しました》緊急告知!シモジマ追加募集








10月11月のシモジマ講習会に本当にたくさんの方の
お申し込みをいただきありがとうございます!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

キットはたくさん用意していたんですが
お店の方がびっくりするくらいの勢いで
募集開始すぐに満席、キャンセル待ち多数との
ご連絡をいただき本当にびっくりするやらうれしいやらです!!!
ありがとうございます♥



たくさんの方がキャンセル待ちをしてくださっているので
シモジマさんと相談させていただいてキット数を増やすことになりました!!!

シモジマさんが他店舗にまで声をかけて
なんとかペーパーを集めてくださりました。
ありがとうございます!


なんと!20キット追加できることになりました~!O(≧∇≦)O
ですが残念ながらほぼキャンセル待ちの方で埋まってしまいます・・・。
(現在キャンセル待ちをされている方は
シモジマさんから連絡があると思いますのでお待ちくださいね。
たぶん2キット位は追加お申込みできると思います!!!

もし満席と聞いてキャンセル待ちしていない方や
お申込みされていない方がいらっしゃれば
是非1度シモジマさんに電話してみてくださいね!

今から募集開始します! 終了しました
06-6252-4361


よろしくお願いします☆




コメント

人気の投稿