2013 summer(S4H September)






 Scrap for help september です。




9月のチャレンジのお題はSoda can clip.
これもまた何かわからず・・・涙
ほかのDTの方がLOをアップするのを待って確かめてから作り出すという~笑



結論。缶のプルタブってことですね!(たぶん・・・・)

で急いで作ったのでこれまたシンプル~(もうこのセリフ聞き飽きた)


      

はっ!今気づいたけどパターンペーパー使ってないやん!(;゜Д゚i|!) 
自分でもビックリ!!!

台紙はバジル。でちょこっと英字ペーパーしか使ってません!笑
背景を画材を混ぜてグチャグチャっと作りました。(そんなんでいいのか~?!)







最近はこういう油絵みたいなエッジのたった質感も好き♥
ペインティングナイフのみで書いてます。





プルタブはもともとはシルバーだけど
なんか浮いちゃうのでジェッソで白く塗りました。
でものっぺり真っ白じゃなくて
塗ったの分かる位の質感は残しました。









前の記事にも書かせてもらいましたが
今年の夏は本当に楽しかった~♪

まだまだ夏LO作りたい気分なのに
最近ずっと雨続きですね・・・。

まだもうちょっと夏気分を味わいたいです。





コメント

人気の投稿