うどん!




この1週間の内5日間メモラでした・・・。
明日も。


昨日はお休みだったのでお出かけしました。
・・・といってもお墓参り。笑

でもいいお天気だったし
お墓もきれいになって気持ち良かった~♪

お墓参りの後はお楽しみのランチ!


最近はいつもここ!


ごまだれうどん。
手打ち湯がきたてのうどんはピカピカしててめっちゃおいしいです♥
結構コシがあるけど娘ちゃんも気にいったみたいで
「チュルチュルもっとてっちゅ~!!!(もっとちょうだい」」と
私のうどん半分くらい食べました。
もっと欲しそうだったけどママも食べたいの~(≧ε≦*)

こちらは名物のすじ丼。
これも必ず頼みます。
スジが柔らかくておいしい~!
これはパパと半分こ♪



お店の前で記念撮影。



「はい、ポーズ!!!」
最近はこんなポーズもしてくれます。笑

髪をくくるのをめっちゃ嫌がるので
最近ずっと頭ボサボサだったんですが
この髪形は「メイちゃんと一緒!」と言って
気に入ってくれたのでよかった~(*´▽`*)



帰りは自宅ちょっと手前で車を降りて公園へ。
娘ちゃん最近パワーが有り余ってるようで (*´д`)=з 
夜なかなか寝ないので発散~(これ大事★)

ブランコと滑り台が大好き!
楽しそうだ~♪




帰りに寄った駅前でたみまるにも会えました!
たみまる・・・伊丹市のゆるキャラですw



今日の写真は全部iphoneで撮影しました。
しかも後半レンズ曇っているし。笑

時々「いつも写真綺麗ですね~」と言ってもらえます。
嬉しいです (///∇//)テレテレ  ありがとうございます♥

いつもは一眼レフで撮影しています。
カメラは6年位前のEos kissx2です。
カメラ教室などに通った経験もなく全くの素人ですが
レンズは標準レンズではなく
なぜか60mm マクロレンズが好きでずっとそれで撮影しています。
結構明るいレンズです。
カメラの設定も明るめにしています。
あと編集は無料の編集ソフト”photo scape"を使っています。


ちょっと息抜きのブログでした!
お付き合いありがとうございました(*≧∪≦)




コメント

人気の投稿