winter



暖かくなったかと思いきや今日は寒いですね・・・。
でも1歩ずつ春に近づいていると思うと
嬉しい反面なんだかさみしくてまたこの写真でLOを作ってしまいました。笑


・Papers  Marion Smith   NIRVANA  / GARMENT DISTRICT 
・Flowers      Prima marketing Ink
・Chipboards  Blue Fern Studio 

この日はバレンタインデーでパパのチョコを買いに行く予定だったのに大雪・・・。
なので散歩がてら近所のコンビニまで・・・笑(あ!秘密やった?!)
パパのチョコはコンビニチョコになっちゃったけど
娘ちゃんとうっすら積もった雪を触りながら楽しいデートになりました♥


お気に入りのMarion Smith のペーパー。
今回はめっちゃかっこいいNIRVANAシリーズをメインに
ビンテージエレガントっぽいGARMENT DISTRICTシリーズのタグを合わせました。


男の子の写真でもいけそうな感じ★




このエンボスもお気に入り♥
ブルー×ゴールドのエンボス。
まるで紙じゃないみたいな質感になりました。




この辺りはブルー×ゴールドのエンボスパウダーを
ボンドで付けただけです。
エンボスはせずパウダーみたいにして使いました。
これもいい感じ♥


こんなテイスト久しぶりに作ったけどかっこいい~☆
楽しいわ~♪


また作ってみようっと~




コメント

人気の投稿