バラ公園



先日バラ公園に行ってきました!
もういくつかは作品に使用しているので見たことあるかと思いますが・・・。

毎年行ってるバラ公園。
成長記録の意味も兼ねて今年もアップします。



今年は暑かったせいで、例年よりも開花が早く、間に合うか心配だったんだけど
何とかまだ咲いていました。



一応ポーズを教えてみる・・・笑



今回は望遠レンズで撮影。
最近動きまわて本当に写真撮りづらくなってきたので
この日は望遠レンズでこっそり隠し撮り。。。笑

なかなか自然な表情が取れていいかも♪






途中から曇ってきたのでせっかくのバラの色があんまり出なかったな。
すごくきれいなオレンジ~黄色のバラでした。


    
うん♡いいお顔!!!
毎年同じ場所に行くのは成長がよくわかっていいですね!


また来年も行こうね~!!!








コメント

人気の投稿