casket* 1-day atelier レポ




こんにちは!
今日は幼稚園の親学で「アロマ虫除けスプレー&バスボム」作りをしてきましたー!



最近アロマに興味があったのですごく楽しかった~♪
アロマオイルについてもたくさん教えてくださって
肩こりに効いたり、集中力を高めたり、頭をクリアにする作用もあるそう。
こういう仕事をしてるから、常に肩はパンパン!目はジンジン!なんでますます興味深々!
これははまっちゃいそうです❤


講習を受けたお部屋のすぐ横が娘のクラスだったので
幼稚園での日常をこっそり覗き見❤(すぐに見つかったけど)
お着替えの最中だったみたいで上半身裸でウロウロしてた~~~   Σ(´Д`lll)
裸で手を振ってくるから「早く着替えなさい~!゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜」ってなりました。笑





話しは変わって・・・
先日casket*さんでの1-day atelierが無事終わりました。
ご参加くださりました皆様ありがとうございました❤



今回作成したのはこちらのレイアウト♪


残念ながらおひとり様欠席でしたが、皆さん手際よく作業されていました☆


 

着色はドキドキしますね❤

今回はshimmerz INKLINGZとCREAMEEZを使用しました。



細かいパーツをたくさんカットしました。



こんなにたくさん!!!


台紙に配置する過程はパズルのようでした・・・・(≧з≦) 







お時間の都合で早く帰られた方もいて全員ではないのですが、
最後に写真を撮りました。ほとんどみなさん完成!


おしゃべりもできてとても楽しい講習でした!ご参加ありがとうございました☆



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



casket*さんは8月2日伊丹イベントにブースを出してくださいます。
物販他、着色アイテムのデモ等もありますので
是非遊びに来て下さいね~!







コメント

人気の投稿