ぶんぐ博と通信クラス10月


おはようございます!
昨日はぶんぐ博にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

今回の事もあり懐かしいお顔もたくさん拝見することができ
お声もたくさんかけていただきとても楽しい1日でした♪

おかげさまで大盛況!メモラブースでも
私がいた15時までで10枚よりどり¥300ペーパーが
1000枚近く売れてたののではないでしょうか?
とにかく大盛況でした!!!

このコーナーは常に人だかりが!


ご来場くださった皆様ありがとうございました!
ブース出店のインストラクターの皆様もお疲れ様でした!
またこのようにみんなが集まってできるイベントを今後も考えていきたいですね♪


*************************


話は変わりますが・・・
10月通信クラスの予告をFBではしていたのですがこちらではまだでした(≧з≦)

10月はもちろんハロウィン❤


今月は可愛いキャラクターたちが大活躍♪

キャラクターを配置する際の注意点や配置のバランスなどについての内容となっています。


もうすぐハロウィンですね!
是非お写真たくさん撮ってレイアウト作ってくださいね。
ハロウィンは特に何もしないーって方は小物や街のディスプレイなどでも
作れると思います☆

発送は今週末~来週頭を予定しています。

宜しくお願いします❤



コメント

人気の投稿