ii

●今後の予定


【広島スクラップブキングフェア】
日時 :: 6月18日(日) 10:00~
場所 : 広島市西区民文化センター 2F ギャラリー
●特別講習会 【午前】 10:30~12:00  
       【午後】 13:00~15:00 詳細はこちら


*********************

*講習の情報についてメール希望の方はサイドバー左上からご登録ください。

*詳細は講習スケジュール又は最新講習情報をご覧下さい。

*各クラスの特徴、お子様連れの有無などはこちらでご確認ください。

2016/10/05

スクラップブキングを愛する皆様へ。




先日のお知らせを受けてメモラの皆様はとても不安だと思います。
私自身もこの状況を理解し、乗り越えるのに脳みそが
いくつあっても足りないです・・・。

色々混乱して、
しょうもないミス連発したり、
お返事が遅れたりで申し訳ないです。



昨日本間先生と
メモラクリスマス会の打ち合わせをしました!
例年以上に素敵なクリスマス会にしますよ!



どんな状況であろうと
スクラップブッキングが大好きです!


スクラップブッキングが大好きな人達に
楽しんでもらえるイベントをしたいです!


スクラップブッキングやっててよかったな❤と思って欲しいです!

皆にスクラップブキングを続けてもらいたいです!!!
今回の事でことでスクラップブキングを辞めてしまう人が
どうか1人もいませんように・・・


10月20日 ぶんぐ博
11月6日.19日 フォトデコパーティー
12月2〜3日 メモラクリスマス会



全力で頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿