メモラビリアート クリスマス特別講習会  




今年は12月2(金)3日(土)に開催されますメモラビリアートのクリスマス会!


毎年大好評のSALEは更にパワーアップ!!!
見ごたえタップリのインストラクターによる作品展!!!
お手軽に楽しめるMake&Take!!!
など今年も盛りだくさんの内容で企画中です!!!

クリスマス会詳細につきましてはこちらをご覧くださいね。




私は今年講習会を担当させていただくことになりました☆


メモラビリアート クリスマス特別講習会  
"BE JOLLY"

ゴールドがきいたキラキラ華やかなクリスマスレイアウトです。
ダイカット、ウッド、リボンなどたくさんの素材を使用します。
簡単に作れる雪の作り方や、エンボス加工のあれこれなど・・・

盛りだくさんのテクニック!!!
そしてインク付きのスペシャルキット!!!

クリスマス会ならではのスペシャルな内容となっていますので
是非ご参加くださいね!



●開催日・・・12月3日(土) 11:00~13:00

●場所・・・サクラクレパス本社7F(地図はこちら)   会議室1

●講習費・・・¥3000

●お申込み・・・11月16日  21:00~メールにて受付開始
memora@craypas.co.jp

●持ち物・・・トリマー、はさみ、テープのり、ポップアップフォーム、カットできるお写真3枚(なくても可)
お持ちの方はピンセット


*こちらの講習会はメモラビリアートインストラクター以外でも
どなたでもご参加いただけます❤



宜しくお願いします!






コメント

人気の投稿