photodeco partyありがとうございました。



フォトデコパーティ無事終えることができました!

6日と19日の2回開催。
両日も来てくださった方もたくさんいて、
おかげさまで大盛況で終えることができました!



ご来場くださった皆様❤️ 
クラスを受講してくださった皆様❤️
お手伝いくださった皆様❤️
そして何ヶ月、いや、何年?笑かけてこのイベントを考えてきたDTメンバー達❤️

本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


11月6日 プレミアムイベント

Yuko メインクラス受講してくださった皆様と
スタッフ一同。




11月19日 メインイベント

Yuko メインクラス受講してくださった皆様と
スタッフ一同。




私自身最近色々と考える事があり、しんどい日々を過ごしていましたが、
たくさんの方に「応援してるよ!」「頑張って下さい!」と声をかけていただき、
本当に嬉しく思っています❤️

やっぱり自分が楽しくなくちゃ、誰にも楽しんでもらえない!
と心から感じました(≧∇≦)❤️

皆様に感謝です✨








年内まだいくつか講習あります。

11月27日  シモジマクラス 満席

どなたでもご参加していただけます。

12月9日 新大阪スクラップブキングマルシェ(私のセレクトキットでのクロパ)
満席ですが当日増席ありだそうです。詳細はこちら

12月14日 シモジマクラス 満席


楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします☆





あ!あと通信クラスの継続のお返事は今日までです。
まだお返事がない方が数人いらっしゃいます。
継続でも退会でもメール返信よろしくお願いします♪

すでにメールくださった方ありがとうございます。
イベント準備でバタバタしていた為まだお返事できていません(。>_<。)
明日からお返事させていただきますね。


宜しくお願いします❤


全員お返事いただきました!ありがとうございます。
お返事少々お待ちくださいね!

コメント

人気の投稿