Holloween Party レイアウト




先日のハロウィンパーティーの写真をどうしても作品にして残しておきたかったので
すっかりクリスマスムードですが、いまさらハロウィンレイアウトを作りました!笑


お料理の写真をメインにイメージは”シンプルかつオシャレに❤”笑を目指してみました!





 実はこのレイアウト、台紙の白カードストックとパターンペーパー1枚とステッカー1枚しか使っていません!




節約レイアウト~♪
でもこういうシンプルなのって、意外に時間かかります。
色のバランスや配置のバランス・・・ものすごく気を使います。





魔女の仮装の娘さん。魔女にはやっぱり黒猫よね★


カボチャには黒のカードストックでリボンを付けました❤(フリーハンド)


レースペーパーはハロウィンらしくするために、黒の絵の具で塗って乾かしました。



オシャレに手書きでササっと描いたようなイラストを描きたかったんですが・・・
いかんせん。下手で申し訳ない・・・ ( ΓoΓ)




思い出のパーティーの写真を作品に残せてよかった♪
実はここだけの話・・・最近画材のコテコテより、シンプルなレイアウトが好きです。笑
それでいいのか?だけど、プライベートな作品はその方がアルバムにも納めやすいし
何年後かに見た時も新鮮かな~と思って(*^▽^*) 


でもやっぱり先日のキャンバスのような画材コテコテも好き♥
やっぱり何でも好き―!笑






コメント

人気の投稿