スキー場の写真でレイアウト



先日行ったスキー場での写真でレイアウトを作りました!
たくさん写真撮ったし、こんな雪の写真は滅多に撮れないので
いっぱい写真使いたくて、こんな感じに配置しましたよ♪


【Snow】

久しぶりに写真をサークルにカットしました。
サークルにカットすると躍動感が出るので楽しい感じになりますね!
背景がごちゃごちゃしていない写真はサークルカットしやすい気がしました♪





サークルにカットした写真は背景が白かったので、
マットをつけないと目立たないなぁ~
けど全部にマットつけたらめっちゃ浮く・・・と悩み
周囲をネイビーでインキング!
これいい感じに引き締まった♪


このペーパーとお揃いでチップボード(6x12)も買ったので
贅沢にチップボードを使っています❤

ここはペーパーからの切り出し。
この雪合戦ボーイズが可愛くて❤

この日も雪合戦したかったんだけど
雪がサラサラすぎて、丸められず・・・
まず丸まらないし、投げてもファッサーとばらける・・・。





とっても楽しかったスキー場。
実はこの日は私の誕生日。
スキー場の車の中で、パパと娘がサプライズでプレゼントくれたり
帰りに寄った温泉がすごく良くて
露天風呂の庭は銀世界・・・人が少なくて、雪が舞い散る中温泉につかり、
ほっこりとリラックスした時間を過ごしました。
本当に別世界にいるような素敵な時間でした❤

そんな思い出のこもった大切なレイアウトになりました♪

暫く部屋に飾っておこうー!!!










コメント

人気の投稿