緊急告知!!!


ただ今募集中です!

****************************




緊急告知です!!!
わ~!緊急です!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ 
何を慌てているかというと。笑


以前お知らせしていたクリアレイアウト"winter"のクラス開催が決定しました!
なんと来週です!!!笑

一部材料の入荷が遅れていて、今日やっと入荷したんですが
3月って後半ないも同然・・・゚゚。(>□<)゚。゚゚

多分みんな同じ感じかと思うんですが
4週目から幼稚園や学校が午前のみになりますよね・・・。
うちもそうです。17日で給食終わり。
で祝日、卒園式の為お休み・・・そして終業式。
そんな流れです。

なので!もう来週casket*1-day atelierやっちゃいます!!!




 ●3月17日(金) 10:00~13:00頃まで

お申込みはcasket*の申込フォームが整い次第今夜開始です!
ほんと突然!笑 告知と同時に募集開始です!
こんなに急で来てくれる方いてるかしら???不安・・・(*´>д<)
でも1人でも申し込んで下さったら開催します!!!

お申込み開始しましたら、再度こちらのブログにてご案内しますので
宜しくお願いします❤


こちらにてお申込み開始しました!!!



*持ち物のカッターナイフですが、厚さ2mmの分厚い厚紙をカットしますので
 デザインナイフ等ではなく、工作用のカッターをお持ちください。
 お持ちであれば段ボールとかカットできるごっついのが
 カットしやすいと思います。


宜しくお願いします!!!
 


コメント

人気の投稿