sizzix 夜空のハロウィンカード


すっかり涼しくなりましたね。
街へ出ても売り場はハロウィン一色・・・。
もうそんな季節なんですね。
(ついこの間ハロウィンだった気がします。笑)


今日はsizzixのダイを使ってカードを作りました。
今年も可愛いダイがいっぱい出ています!
また紹介していきますね❤


今日使ったのはこちらのサークルの中にフクロウがたたずむダイ。
このダイを見た時に夜空をバックにしたいと思いました!

夜空はミストで着色し星やラメをちりばめました。

見えにくいですが・・・
カードの部分は黒カードストックですが
そことは質感を変えたかったので
木の部分には黒のリキッドパールを指で伸ばし
フクロウは黒のエンボスをしました。


使用したダイです。

このアルファベト2種類は今はやりのブラッシュ字体。
大文字と小文字があると便利です。

やっぱりハロウィンってなんかドキドキしますね❤
ありがとうございました!




コメント

人気の投稿