sizzix キャラクターダイを使ったハロウィンカードと折りたたみマシン



せっかくの3連休。あいにくの台風ですね・・・
我が家は楽しみにしていた明日からの旅行を
キャンセルするかもです・・・涙
よりによって3連休に来なくてもね。台風のいじわるー!!!

最近ジムに行き始め(主にホットヨガ)
編み物もしてSBもして・・・1日24時間じゃ足りません~
少しでも時間を確保するために朝活しています。
今日は4時半に目が覚めたので
朝からカードを作りました★


sizzixの可愛いキャラクター(ドラキュラと魔女)を使って
カードを作りましたので紹介させていただきます!



めっちゃ可愛い~❤
こんな可愛いダイがあるとますますハロウィンが楽しみになります♪


細かいパーツで色を変えれるので
色々とカスタマイズすると楽しいだろうな!
パッケージの見本とは少し色を変えて作りました。


今回使用したダイは



こんな感じで細かいパーツに分かれています。
なんだか着せ替え人形で遊んでるみたいで楽しい♪



*************************

そしてお知らせ!
以前紹介させていただいた折りたたみ式のBig Shotが当たるかも?!

こちらのページからエントリーしたいただくと
3名にマシンが当たります!
ぜひチャレンジしてくださいね!
(私も欲しいー❤)

名前とメアド入力するだけでエントリーできます❤


締め切りは10月2日です。
私もさっそくエントリーしてきました★笑






コメント

人気の投稿