Blue Fern Studios DT work 3月



あっという間にBlue Fern Studios DT work 3月。
1か月って早いですね。
あ、2月が短いからか。笑
でも3月は本当にバタバタと過ぎました。
娘もついに卒園し4月からは小学生!
ほんと早いわ~



今月は春らしいいちご狩りの写真でレイアウトを作りましたよ♪


【Dilight in the little things】
毎年必ず行くいちご狩り!いちご大好き♥
娘も慣れた感じでポーズをとります。笑

Amber & ApricotとHome Spunの
2種類のコレクションを混ぜて使用しました。

いちごってなんでこんなに可愛いのでしょうか・・・(○´3`)~♪ 


フラワーはApricot Blooms。
このフラワーよく使います。
大きさも色も使いやすい!

またお気に入りのエンボスパウダー発見!!!
これはかなりヘビーユーズな気がして
早速追加注文しちゃいましたよん♪

”IVORY"という色です♥
今まで白は何種類かあって
白、パールホワイト、ラメ入り白・・・
でもこの微妙なIVORYって無かった!
これは白では物足りない時にピッタリの色!
というかオールマイティー過ぎるこの色♥


カップケーキのチップボード(Party Cakes)も可愛い♥
カップの部分にはペーパーを貼り、白ペンでお絵かき。
クリームの部分はIt's A GIRLという可愛いピンクのエンボスパウダー。
本当はもっとキラキラしているんだけど映らなかった~
すっごく可愛い色でこれからの季節に重宝しそう♪

Paper   
HOME SPUN-Crafty/Home Sweet Home
Amber & Apricot - Flora
Chipboard
Party Cakes/Dilight in the little things
Flower
Apricot Blooms
Embossing powder
IVORY/It's A GIRL




次はかっこいい雰囲気で。




【A MOMENT in Time】
先日プチパさんで撮影してもらったお気に入りの写真を使用しました。
なんだか賢そうに見えます。笑


スタジオセットの色とペーパーの色が近くて
最初写真が映えないかな?と思いましたが何とかうまくいきました★



このエンボスパウダーも素敵ー!
Black &Goldといいます。
はじめ見たとき「ん?これって私がよく使うビンテージ加工のパターン?」と
思ったけど使ってみたら仕上がりは全然違いました。
こっちが黒にゴールドのラメがしっかり乗っている感じです。
なので黒では重い。ゴールドでは派手。という場合におすすめです。


このペーパーにはもともとこういった模様がありますが
更にTattered Harlequinというスタンプを使って模様をつけました。
黒いスタンプって押すとレイアウトが引き締りますね。
seedilngs(粒々のマイクロビーズ)はMeadowという色です。

葉っぱのチップボード(Rose Leaf)には緑のエンボスパウダーAVOCADOを。
何気にBFSって緑系のエンボスパウダー多いな~。
今度紹介したいと思っています。←あんまり期待しないで。笑


こっちのseedlingsはTwigという色です。
メタリックでかっこいい!



Paper   
Remnants/Devonshire/Mayfair/Beaumont
Chipboard
Rose Leaf/A MOMENT in Time/Remnants
Flower
Harvest Lilies
Embossing powder
AVOCADO/Black &Gold
seedlings
Twig/Meadow
STamp
Tattered Harlequin






【BEAUTIFUL】
 最後は先日義理の妹の結婚式での写真を使いました!
娘はリングガールという大役を無事終えてホッとした表情~
ずっと「きれい~きれい~いいな~!!!」と連呼してました。笑

真っ赤なじゅたんの階段にインスピレーションを得て
全体にピンク~赤で仕上げました。


こちらの葉っぱは緑ではなくゴールドで。
やっぱりこういう場合はゴールド!華やかになりますね~


この鳩がツボ~!
なんか強引にチュッとされて「あ・・・」みたいな。
ちなみに左が男子で右が女子ね。w
しょうもない妄想wwww


ゴージャスにするにはレースが欠かせません!
このレースは本当に華やかになるのでお気に入りです♥



Paper   
In the Mood/Peaceful /Dreamy/Pensive
Chipboard
In the Mood
Flower
Moody Florals
Embossing powder
Antique Gold
Stamp
Distressed Titles
Lace 
9A



今月もとても楽しく作れました!
ご覧いただきありがとうございました♥


コメント

人気の投稿