通信クラス9月のお知らせ



通信クラス9月のお知らせです♪

今月はミニブックです💛
少し前にもミニブックやりましたが
今回はトラベラーズノート風の縦長で薄い形です♪

今大注目!のブラジルのメーカー
”Carina Sartor”のTravel is all we needコレクションを使用しています!
とっても素敵なペーパーですので是非楽しんで作ってくださいね💛


今回は中身ページを少し凝ってみました。
少ない材料や身近な材料で出来ること!にチャレンジしていますので
是非今後の作品作りの参考にしていただければと思います(^_-)-☆
サンプルは先日行った福井県の
恐竜博物館、ディノパークの写真を使いました。
沢山恐竜を見たり、化石発掘体験をしたり楽しい1日でした!

ミニブックはシーンが違ってもまとめられるので
旅行やお出かけの写真整理にぴったりですよね!


夏休みに言った旅行や、
これからの行楽シーズンに旅行に行く予定のある方は
是非旅行の写真で作ってみてくださいね💛


************
ご準備いただくもの
・基本ツール ・折り目を付けるツール  ・黒インク
・ポップアップフォーム  ・カッター  ・穴あけパンチ


*写真はお好きな大きさにカットして貼っていただけますが
Lサイズを少しカット(ミニブックの横幅が4インチ)する必要があるので
縮小印刷するか、少し引き気味で撮影するかなど
していただければと思います(*^-^*)
サンプルでは写真11枚貼れましたよ♪
************

発送は9月末の予定です。
よろしくお願いします!






コメント

人気の投稿