東京クラスのお知らせその①



先日もチラリと書きましたが
11月に東京に行かせていただきます!

2日間、異なる場所、作品で開催させていただく予定ですが
まずはその①ということで・・・💛



11月23日(土)に浅草橋シモジマにてクラスを開催させていただきます!!


クラスの詳細はまた改めてお知らせさせていただきますが
mintayのOLD MANORコレクションを使った
シャビーでエレガント、でもどこかCOOLな12インチを作ります!

今回はなんと!
あの unique stampさんとコラボさせていただくことになりました!
いつも色々な講師の方とコラボして
素敵なチップボードを作っているのを拝見して
「いいな~♥」と思っていたので、
こんな機会が訪れて本当にうれしいです!
今回このクラスのためにペーパーに合わせたチップボードを
デザインしていただきました!!!

めっちゃ素敵なチップボードに仕上がりそうで今からワクワクしています💛


レイアウトも大まかな部分はできてきたんですが
今回もスポンジテクニック炸裂~!!!

こんな模様やこんな着色もスポンジでやっちゃうの?
こんな簡単な着色で作品の雰囲気がググっと何倍増し?!
ほしいテクスチャーのペーパーは自作できる!等といった
使えるテクニックを盛り盛りにしましたので
是非日程をあけておいていただけると嬉しいです!!!

よろしくお願いましす(*^-^*)💛

コメント

人気の投稿