3月通信クラスのお知らせ



今日はぽかぽか暖かいですね!

3月通信クラスのお知らせです。
今月は初!Stamperiaというメーカーを使用しました!
日本のショップでも取り扱があるのでご存じの方も多いかと思いますが
個性的な柄なのでなかなか手が出ない方もいると思います。
とってもかっこいんですけどね!難しいですよね💦


今回は割と使いやそうなHouse of Roseコレクションを使用しました!

サークルにカットした写真を使ってのレイアウト!
サークルにすると優しい感じになりますよね♥

色々小細工しています(*^^*)

高低差を付けて立体感が際立つようにしましたよ♪


時計の真ん中部分は切り抜いてクリアシートを貼っています。
またクリア!
好きなんです・・・( ´艸`)

作ったときになんだか2月のレイアウトと
ピンク、シャビーな感じが似てる???(^▽^;)と思ったので
色々細工して楽しんでもらえるように工夫しました。


ご準備いただくものは
基本ツール、黒インク、カッターナイフ、カッターマット
ポップアップフォーム(たくさん使用します。
できれば厚みが異なるものを2種類。フォームシートなどでもOK)
筆、ジェッソ(アクリル絵の具白)、コンパス、綿棒
お持ちであれば白系のNUVOやリキッドパール


発送は3月末を予定しています。
よろしくお願いします♥









コメント

人気の投稿