かっこいい系キット販売!

  
 引きこもり生活も長くなってくると大変ですね(T_T)
毎日娘と何しようか悩みます。
だいぶお手伝いもできるようになってきたので
一時簡単なおやつ作りを日課にしていたんですが
ジムもお休みなので体重が増える💦増える💦

こんな時こそお家でまったりスクラップブッキングですよね💛
たまたま買い置きしていたペーパーがあるのでキットを作りました!
こういうかっこいい系ってあんまりないので
見つけたときはペーパー買っておくんですが
今回は3メーカーミックスなので、なかなか数がそろわず・・・
少しの数しかできなかったんですが
もしよかったら気分転換に作てみてくださいね♪






【good TIMES】

こういう感じ久しぶり~!結構好きです♥このテイスト♥
今回はp13(Piatek Trzynastego)をメインに
BoBUNNYと49and marketをミックスしています。

かっこいい系定番のギアはもちろんのこと
リップルボードで作るフラワーやスパンコール、
そしてチェーンまで!!!
異素材もたっぷり使用しています。

台紙のペーパーにはインクとスタンプで加工してあります。
ギヤの加工は途中までしてありますので
仕上げの加工はラメを同封していますので
お家で楽しんでくださいね!


 去年行ったった恐竜博物館の写真がぴったりでした(*^^*)
男の子に限らず女の子の写真でもかっこよく決まります★

mintayの新作(HORMONEY コレクション)でもありましたが
最近ネイビー×ブラウンの組み合わせがとてもツボです(●´ω`●)





【good TIMES キット販売】
販売日時・・・3月16日(月)21:00~
購入方法・・・キットショップ”にゃんだふるSBらいふ”にて

*購入後自動返信メールが届くかご確認ください。届かない場合はお知らせ下さい。

ご準備いただくものは基本ツールとポップアップフォーム、黒インクくらいです(*^^*)



それでは16日月曜日よろしくお願いします!!!


一日も早く平穏な日常が戻りますように・・・











コメント

人気の投稿