3メーカーミックスでアリスレイアウト!



今日は暑かったですね~!
この暑さでマスクしてるの辛い💦
今の時期でこれだと真夏どうなるんだろう?って心配になっちゃいます・・・。

先日バラ公園へ写真だけ撮りに行きました。
時間があるときはゆっくりするんだけど
今回はパパっと撮影だけして帰りました。
もうここ何年も(10年くらい?)毎年必ず訪れているので
どうしても撮影したくて。
毎年同じ場所で撮っているので
娘の成長が一目でわかるw

バラ公園の中でも私の好きなスポット。
勝手に”アリスのバラ””と命名。笑

もっと見ごたえのあるバラがたくさんあるんだけど
ここは毎年撮影しています。

赤と白のバラが1つの固まり(?)で咲いていて
アリスの物語を思い出させます。

そんなイメージなのでアリスのペーパーでレイアウトを作りました♠♣♥♦
しかも今回は3メーカーミックス!!!
アリスをテーマにしたペーパーは色々なメーカーから出ていますよね!
鉄板テーマ♥鉄板の可愛さ♥

どこにどのメーカを使っているかわかりますか?(*^-^*)


アクセント的にカットアウトした柄で加えているのは
その他のペーパーやチップボードはstamperia Aliceコレクションです。

どれもクラシックなアリスがモチーフなので
メーカーが違ってもめっちゃ合わせやすい!!!




stamperiaのチップボードがいい感じの大きさで使いやすいです!

この黒にペイントしたエレガントなチップボードは
unique stampさんにデザインしてもらったものです。
とっても素敵でお気に入りです♥

LOVEの文字はKAISER CRAFTのウッドです。
下のバナーはダイでペーパーを抜いたものです。
どこのメーカーのダイか不明だけど立体的で可愛くてお気に入り♥



ペーパーの裂け目からマッドハッターが覗いています♪
ちなみにマッドハッターの10/6は
10シリング6ペンスを表しているようです。知らなんだ~
いや、以前も気になって調べた気がするけど忘れてた~(;´Д`)

大好きなアリステーマ。
まだまだペーパーもあるのでもっと作ろう~!!!









コメント

人気の投稿