通信クラス6月のお知らせ



通信クラスのお知らせがすっかり遅くなってしまいました💦


ようやく緊急事態宣言も解除され徐々に日常を取り戻しつつありますね。

まずは近場からお出かけを(*^-^*)。
紫陽花の花がきれいな季節ですので紫陽花のお写真を撮りに行くのもいいですね!
今月は6月という事で紫陽花色のレイアウトを作りたいと思います♥



12インチレイアウトを2枚作ります!
先月のサンプルと色合いが似ていますが
今月はエレガントな雰囲気になっています♪



ヴェラムを使って透明感を出したり
カットアウトしたパーツを組み立ててリース風にしたり♥

今月はスタンプインクが付きます!
とても素敵な色♥
藍色と浅葱色です!
ちょっと変わった丸型のインク。
形を活かして使用するので、是非楽しんでくださいね!!!


<今月のポイント>
・サークルが入ったレイアウトのバランスのとり方
・レイアウトの重さと配置のコツ
・ヴェラムを使った加工等・・・

<ご準備いただくもの>
・基本ツール・ポップアップフォーム ・コンパス ・メイクスポンジ  


今の所スタンプインクの入荷が今週中となっています。

入荷状況によっては発送が少し遅れる可能性もあります。
発送日が決まりましたら改めてお知らせしますので
よろしくお願いします!
   


通信クラスのお申込みはこちら。



コメント

人気の投稿