通信クラス1月のお知らせ

 

こんにちは!気づけばもう18日・・・
今年初めてのブログですね!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


今日は通信クラスのお知らせをさせていただきますね。

今月が9期最後のキットになります。
最後は2020年のまとめレイアウトも兼ねた
カラフルPOPなボーイズレイアウトです。



沢山の色を使ったペーパーに
沢山の写真を乗せてもまとまるコツを学びましょう♪

何か物足りない時のちょい足しアイデアを使って
にぎやかな楽しい、でもかっこいいレイアウトを作ります!

 

ステッカーはシェアになります。
BOY,BRO,DUDEなど男の子限定のワードでもOKかどうか
受講者の皆様にはメールを送っていますので
ご確認くださいね!

今月はたくさんの写真を使うという事
ステッカーのワードの長さによってバランスが変わってくる事から
それぞれアレンジが必要になってくると思います。
9期ラストという事もありますので
ちょっとアレンジ頑張ってみてください!
お悩みの方にはアドバイスもさせていただきます!
(その方法ですが、最初メールかLINEと思っていましたが
クロパ形式もありかな?と今悩んでます。
決まりましたらお知らせしますね!)


ご準備いただくものは
・基本ツール ・ポップアップフォーム  ・白ペン ・コンパス です。

発送は月末を予定してます。
よろしくお願いします。










コメント

人気の投稿