6インチの世界 Theme2"Heart"

 


ペーパークラフトのチャレンジサイト”6インチの世界
1回目”のチャレンジにたくさんの方がご参加くださり
びっくり!うれしい限りです!!!
ありがとうございました!!!

第1回目のテーマ”紅白”のwinnerが発表されています♥
We love賞1名、I love賞2名の発表と賞品、
winnerの方のゲストデザイナーとしての作品も
紹介されていますので是非ご覧くださいね!


第2回目のテーマは”ハート”です!
ちょうどもうすぐバレンタインですし、ぴったりのテーマですね!



私はカード?ミニブック?(なんだろう?)を作りました。


かっこい感じで黒×赤をテーマに作りました。
色々なメーカーの昔々のペーパーを寄せ集めていますw。


サイズは6x4"。
アコーディオンタイプで中に写真も貼りました。

表紙の数字3や3つの♥は3人家族の3(≧▽≦)

ハートはゴールドと黒のエンボスパウダーで加工しています。
メタルっぽい、錆っぽい感じになっています。


今回のチャレンジの締め切りは2月15日です!
未だもう少し時間があるので是非ご参加くださいね!

6インチ以内の大きさならスクラップブッキングに限らず
カード、スタンプ、絵画、書道・・・紙を使ったものなら何でもOKです!


今月もたくさんのお素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています♡




コメント

人気の投稿