通信クラス2月のお知らせ

 

こんにちは!
今日はぽかぽか暖かいですね!
少しずつ春の気配を感じます♪


今年は雪が多かったですが雪のお写真撮れましたか?
2月のサンプルは久しぶりのwinterレイアウトです!
2月はいつもバレンタインにしようか?悩むんですよね...
でも今年は雪が多いとのことだったのでwinterにしてみました。


mixed media風(あくまでも風ね!( ´艸`)w)のレイアウトと
残りペーパーで作るミニアルバムです。
ほんとにペーパー使い切ります!!!
これぞ使い切り!!!フッターまできっちり使い切りますよ!






今回は雪を表現するためのメディウムが小分けでつきます。
ですのでキット到着後早めに製作お願いしますね!
その他ラメも小分けしますので
色々な加工を楽しんで下しね!


ご準備いただくものは
・基本ツール ・ポップアップフォーム ・キッチンスポンジ
・ジェッソまたはアクリル絵の具白・折り目を付けるツール 
・スタンプインク(ネイビー系又は青や水色)・筆 ・stickles(icicle等透明ラメ)
*通信継続受講の方は以前お付けしたステック型のスタンプインクでOKです。
(紫陽花レイアウトで使用)

今月のポイントは画材や着色料なので加工をする場合の
知っておくとうまくいくコツなどを中心に書いています。

発送は2月末の予定です。
よろしくお願いします(*^-^*)






コメント

人気の投稿