Mintay DT work 冬コレクションじゃないペーパーで冬レイアウト

 

こんにちは!今日はmintay のDT workで作った作品を紹介します!

今回は冬レイアウトを作りました♪



使ったペーパーは冬のコレクション 

                Winterlandコレクション


と、こちらのPrecious Momentコレクション
このコレクションは全く冬のコレクションではないんだけど
色合いが寒色系で淡い色合いだったので
使えるかな?と思ってチャレンジしてみました!


主に使ったのはこちらのペーパー。

このリース?みたいなのがとってもきれい☆彡
ちょっとカットが大変だったけど頑張りました(≧▽≦)



winterlandのカットアウトペーパーには
冬モチーフがたくさんあったのでカットして
Precious Momentからはフラワーをたくさん切り出しました。

モコモコペンで雪が積もっているように♥

チップボードにはbBlue Fern StudioのエンボスパウダーICICLEを。
このエンボスパウダー、白にシルバーのラメが入っていて
キラキラしてとってもきれいなんです☆彡

ヴェラムで抜いたスノーフレーク。
そのままだとほとんど見えないので(笑)
軽くジェッソを塗りました。

スノーフレークはいろんな形のダイを使って
たくさんの種類の形を抜きました。


フラワーはフォームランシートを使って手作り。
ラメを塗ると華やかになりますね~(*^-^*)



冬のレイアウトにフラワーのカットアウトがいっぱいって
どうなのかな?と思ったけど
フラワーの色がくすんだ深いブルーだったので
冬らしい感じも出せて使って正解でした!

ちなみにタイトルはペーパーパックの表紙の
コレクション名を切り出して使っています。
ピッタリだったわ~(≧▽≦)






コメント

人気の投稿