キット4作品発売!!

ブログちょっとお久しぶりになってしまいました💦

ホットヨガに行ったり、ギター弾いたり(この時間が最近長くなってきたw)
しながらも、キットを数種類作っていました。
なんだか気になるペーパーが多くて、
突然キット作りに目覚めてしまいました(≧▽≦)


まずはmintayの今期の新作の中で1番気になったこちら!!!


【nightfall collection レイアウト&キャンバス】

nightfall colletionを使ったレイアウトとキャンバスのセットです♪
とても幻想的なこのコレクション。
今期の4種類のコレクションの中で1番人気ですよね♥
最初幻想的過ぎて使いにくいかな?とも思ったけど
全くそんなことはなく、とても使いやすかったです!

こちらは大人のお写真も合うと思います。
推しがいる方は是非推しメンの写真で(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もちろん子供の写真でもOK!
もし合わせにくければ写真をモノクロにすれば
どんな写真でも合わせられると思います(^_-)-☆

*タイトルがサンプルと異なる場合があります。
ご了承ください。


こちらはキャンバスが重いため
単品でも¥510の送料がかかります。
他のキットとも組み合わせによりますが、合わせて500gまでは¥510で
1kgまでは¥710で送れます。



***********************************


もう1つは最近気になるメーカー DANY PERES DESIGN の
The simple life collectionを使った ラブリーなレイアウトです♥


DANY PERES DESIGN love レイアウト
ハートがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お花もいっぱいのラブリーレイアウト♡
ハートの分部は厚紙になっているので立体感もあります。
うさぎさんがたまらなく可愛いです♥


**********************

そしてもう1種類はシリーズ化している
"Mintay 3layouts class”の第3回目です!
前回から3回継続の形を取らせていただいたので
継続でお申込みされている方は第2回目となります。

今回は”country fair"collectionを選びました!
青空や野菜のとってもさわやかなコレクション。


【Mintay 3layouts class "country fair"】
カジュアルなレイアウト
エレガントなレイアウト
ポップなレイアウトとそれぞれ異なる
初夏の雰囲気漂うさわやかなレイアウトを3枚作ります♪

3レイアウトは
少しですが単発販売もあります。
(前回継続で申し込まれた方にはメールお送りしています)
コレクションパックを使って
レイアウトを3枚作るコツをお伝えします!
オンラインクラスにもご参加していただけます★


*タイトルがサンプルと異なる場合があります。
ご了承ください。

*********************

そしてこちらは懐かしいペーパーを見つけたので
簡単なキットを作ってみました!

【Birthday 】
懐かしいcrate paperのペーパー!
なんと2012年のコレクションです( ´艸`)
ある意味レアですね(≧▽≦)

こちらは切って貼るだけの簡単キットで
お値段もプチプラです♥




**********************


こちらのキット4点を販売させていただこうと思います。
発売日は6月21日(月)21:00~を予定しています。

発売日が多少前後する可能性があります上記日時に販売します!!
発売前に改めてブログでもお知らせさせていただきますが
こちらに登録していただければ、お知らせさせていただきますね♪

公式Line

よろしくお願いします!








コメント

人気の投稿