通信クラス6月のお知らせ

 

すっかりお知らせが遅くなってしましました・・・

6月の通信クラスのキットは29日(火)に発送していますので
お受け取りよろしくお願いします。


6月はかっこいい感じのミニアルバムを作ります。


表紙にはスチームパンクなハートのチップボード!
大きさは6x6”です。


中身ページもかっこよく!

カッコいい系はフラワーとかがあまり使えないので
(使えるけど色や形が限定される)
エンベリが難しいですよね~
いかにペーパーや無地カードストックやリップルボードなどの異素材を
混ぜ込んでアクセントをつけるか。が重要な気がします。


ご準備いただくものは

・基本ツール ・ポップアップフォーム ・黒インク  
・折り目を付けるツール・穴あけパンチ ・黒アクリル絵の具
・ゴールドアクリル絵の具(顔彩)・スポンジ  です。


通信クラス継続のお返事は本日までです!
お返事未だの方はよろしくお願いします(^_-)-☆









コメント

人気の投稿