mintayのHALLOWEENキット販売のお知らせ

 

インスタの方では少し前に紹介させていただいていましたが
mintayのwood landコレクションを使って
ハロウィンレイアウトを作りました!

wood landは深い森がテーマのコレクション。
大きな木や切り株、動物達が描かれたコレクションなんですが
森の中で動物達と過ごすハロウィンをイメージして作りました!


【HAPPY HALLOWEEN】

キノコやドングリ、キツネやリス、鹿、フクロウ・・・

沢山の森の仲間たちと楽しいハロウィンの夜。
今年のハロウィンレイアウトは定番のハロウィンとは
少し違った雰囲気のレイアウトを作ってみませんか?

こちらのキットにはメタリックフレークとNUVOムースが小分けでつきます。
ムースは時間が経つと硬化してしますので
キットが届いたら早めに作ってくださいね!


ご準備いただくものは
・基本ツール ・ポップアップフォーム(あれば厚い、薄い2種類) 
・黒インク ・スポンジ  ・筆(飛沫を飛ばす用)
・ジェッソ(またはアクリル絵の具白)
・フレークを付ける用の糊(なければ水のり等で代用)・ピンセット・黒ペン
・カッター ・黒油性マジック(細) 
・リキッドパール(brassやgold等)  ・写真(縦3.5x横2.5)2枚 です。



●発売開始・・・9月30日(木) 21:00~


どうぞよろしくお願いします!





コメント

人気の投稿