night fall レイアウト&キャンバス再再販のお知らせ

 

以前販売させていただき、
おかげさまでご好評いただき再販売をさせていただきました
こちらのキット。

ありがたいことにたくさんの再再販リクエストをいただきましたので
材料を集め直して、何とか再々販売の準備が整いました!

但し同じようなチップボードが見つからなかったので
レイアウト左上の黒いレースのようなチップボードは無しになります。
(画像ではほとんど見えていませんが💦)



タイトルのチップボードですが
レイアウトの方はPrecious MEMORISEに変更。



キャンバスの方は元々シェアなので
これまでもキットによりワードが異なりました。
こちらは同じものが準備できましたので、今までと同じように
love, smile, for you ,happyのいずれかが入ります。


今回材料が上記の材料が変更になっているので
キット代金も変更になっています。
送料はキャンバスが重いため単¥510の送料がかかります。


ご準備いただくツール類はこちらになります

・基本ツール ・乾くと透明になるボンド・ポップアップフォーム 
・キッチンスポンジ ・ジェッソまたはアクリル絵の具白 
・コンパス・黒アクリル絵の具 ・筆 ・メイクスポンジ
・ゴールド絵の具またはインク、顔彩等 ・黒スタンプインク 
・リキッドパール(brass,rose gold ,copper等メタリック系)


●販売開始・・・9月17日(金)21:00~


今回再々販売にしては沢山のキットを準備しました。
どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

(内心ドキドキ・・・(>_<))




コメント

人気の投稿