通信クラス10月のお知らせ

 

お知らせがずいぶん遅くなってしまいすみません。
通信クラス10月のお知らせです。

今月はもちろんハロウィンレイアウトです!
久しぶりにPrimaのペーパーを使いました。
ピンクの蜘蛛の巣にひとめぼれしたthity -oneコレクションです。


このコレクションととても人気でたくさんの方が作っていましたよね💛
なのでオリジナリティーが出るように
ペーパーの柄に頼らないレイアウトを作ってみました!


12インチと6インチの2枚になります。

12インチは写真の部分を開くと・・・



パタパタ・・・となる仕掛け付き!!!
ハロウィンはこういうの似合いますよね~♪


今月のポイントは・・・


パタパタの仕掛けの作り方
昔からある定番の仕掛けですがやっぱり楽しい♪

背景のパターンを考える。
ペーパーの柄に頼らずに、背景のパターンを作っていく考え方について。

タイトルのアクセントの付け方。
タイトルは作品の顏です。
どうやって目立たせるのか?”悪目立ち”や”浮いてる”との違いとは?

等をレクチャーしています♪



ご準備いただくものは
・基本ツール  ・ポップアップフォーム・スタンプインク(黒) 
・カッターナイフ・センチ定規 ・折り目を付けるツール

・写真 メイン 2 5/8”1枚  中のパタパタ部分 3x3” 3枚 
6インチ用直径2.5”の円に入る大きさ 1枚


発送は28日を予定しています。

よろしくお願いします(*^-^*)





コメント

人気の投稿