mintay 3レイアウトのお知らせと単発キット販売

 少し久しぶりのような?気もしますが
mintay 3レイアウトお知らせです。


mintayの1つのコレクションペーパーを全種類1枚ずつ使って

レイアウトを3枚作ろう!というこのクラスですが

1つのコレクションの中で

「必ず使わないペーパーがある」

「買う時点でどれを買えばいいのか悩む・・・」

という方にはお勧めのこちらのクラス!

ペーパーをどんなふうに工夫して使えば全て使い切れるか?学べたり

配置パターンの引きだしをキットを作りながら増やすことができます!



今回はネイビーやピンクが印象的でかっこよくもエレガントにも作れそうだな!

と思ってwritten memoriesコレクションを使用しました。


こんな感じの3枚を作りますよ~!

継続クラスでお申込みいただいた方は

1回目/Glam rock     2回目/Country fair 3回目/今回のwritten memories

となりこれで全3回が終了します。

前回が4月、7月だったので大体3か月のペースでしたね!


後日また新たに継続クラスの募集をしますので

良かったらお申込みくださいね!

継続クラスの方には後ほどメールを送らせていただきます。


そして今回も少しですが単発キットも販売します。

作ってみたい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!



●継続クラスキット・・・来週発送予定。
オンラインクラスは10月末予定


●単発キット・・・10月18日(月)
21:00~キットショップにて販売開始!!!


同じ日にasuka studioのペーパーを使ったハロウィンキットの販売もします。

継続クラスの方も単発購入の方も同梱可能ですので

良かったらチェックして下さいね!(次の投稿に詳細書きます)


よろしくお願いします(≧▽≦)




コメント

人気の投稿