AGP#13

毎月お題のカラーとワードで作るのが楽しくてよく参加していた

今季からCTメンバーとして参加させていただくことになりました!!!
どうぞよろしくお願いします♪



Challenge #13

     カラー「クラフト」 ワード「POP]







「クラフト」・・・砂浜、クラフトリップルボード。
「POP」・・・夏、カラフルな水着や浮き輪、弾けるような季節感。
・・・という感じをイメージして作りました。









リップルボードにはジェッソを塗っています。
サークルの部分は白のバジルをミストで染めて、
すこし濃いめの同系色のインクでスタンプを押しました。


デユードロップ、パール、リップルボード、ジェッソ、ミシン、ミスト、スタンプ
メッシュ、クリップ、マスキングテープ・・・
色々な素材や材料をmixして作っていてとても楽しかった!!!


他のCTの方のLOを拝見して「POP」っていろいろな解釈があるんだな~と
感心して面白かったです!
どんな解釈でも間違いはないそうなんで
是非気軽に参加してもらえたら嬉しいです~♪
締め切りは8月30日です。








コメント

人気の投稿