ありがとうございました。




昨日はシモジマでのイベントでした!
多くの方にご参加いただき本当にありがとうございました♪

今回はクロパということで
久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方とも
たくさんお話ができたので2時間があっという間・・・あせあせ(飛び散る汗)

とっても楽しい時間をありがとうございました♥

今回の反省点を活かしつつ
また次回もめぐっこ、くにやん、シモジマスタッフと楽しい企画を考えたいと思います!





当日デュードロップについての質問を何名かの方からいただきましたが
確認したところもう廃版で入荷の予定もないそうです・・・たらーっ(汗)


ですが私の手元にたくさんありますので欲しい方がいらっしゃれば
お譲りしようかと思います。
もし欲しい方がいらっしゃれば何個希望か(100個単位で)
メールくださいね!


折り返しメールさせていただきますラブレター  終了いたしました。

コメント

人気の投稿