お盆休みは?


もうすぐお盆休みですね!
お出かけの予定はありますか?
うちは相変わらずまだです・・・(笑)
毎年の事ですが出発2~3日前に決めます。
これが不思議とどうにかなるんですよね(笑)
今年は色々あった影響かまだまだお宿も空いているようで・・・。
でものんびりしてちゃダメですよね~!!!
早く決めなきゃ。

本当はハウステンボスに行ってみたかったんだけど
お盆の時期は1人10万とかするですね・・・。
諦めて近場(毎年恒例の淡路島か行ったことない琵琶湖か氷赤福を食べに伊勢か・・・)
で考えます♪

でもこんな時でもどこへ行ったらいい写真が撮れるかなぁ?とか
考えてる自分のSB馬鹿さ加減に笑けます \(^○^)/






こちらもシモジマで販売予定のキットです。
予想外にドンドン作ってます(笑)





コメント

コメントを投稿

人気の投稿